ページトップへ

スタッフブログ

HAPPY HALLOWEEN!みなさま、どんなハロウィンをお過ごしでしょうか。
弊社では先週の土曜日、ハロウィン・パーティを開催しました。

当日の飛び入り参加も含め、40人ほどのちびっ子達が集まってくれましたよ。集合場所の公園はとーっても賑やか♪

▲仲良し小学生グループで参加♪ ▲スパイダーマンと白雪姫。かわいい~~(*^_^*)

▲こんなにカワイイ魔女とガイコツなら怖くない!?

▲出欠をとるホラーマン(スタッフです。笑)

公園で遊んでいた人や、車で通りかかった人も笑顔で注目してくださいました。
来年はぜひご参加くださいね~

土曜の開催ということもあり、仮装したパパさん、ママさん方もいらっしゃいましたよ♪ありがとうございます。

そしていよいよ仮装パレードスタート!!
不気味なモンスター達がぞろぞろと長津田みなみ台の街を練り歩きます・・・。

近隣のお宅をノックして「Trick or Treat!!!」お菓子をもらって顔がほころぶモンスターたち。

▲道路に広がらないようマナーを守ってパレードします。
▲Trick or Treat!! 大きな声で言えたかな?

パレードが無事に終了しました~。みなさまお疲れ様!
するとどこからともなく、マントをひるがえしながら吸血鬼が現れましたよ。
これから仮装コンテストをするので、説明をしています。ちなみに吸血鬼はマックライフ店長の草刈です。

 

 さぁ、いよいよ仮装コンテストのスタート!お立ち台にのぼってみんなの力作を審査します。
審査員は参加してくださっているお父さん、お母さん、そして協賛していただいたゲストの方です。

審査の基準は「仮装に手が込んでいるか」ということ。小さい子がかわいくてついつい目を引いてしまうのですが、そこは公平に、冷静に判断をお願いしますね~。

力作ぞろいですね~~!審査する方も難しかったのではないでしょうか。

 

そして、今年の上位3名はコチラ!さすがのクオリティですね。

そして、今年からの新企画、”ホラーハウス”もちょっとだけお見せしちゃいます。。

こうして今年のハロウィン・パーティは幕を下ろしたのでした。
子ども達の笑顔がたくさん見れて、そして何より安全に終了することができ、ホッといたしました(*^_^*)

この後スタッフはしっかりと今年の反省点を見直し、来年からもより楽しんでいただけるイベントにしようと誓ったのでした。願わくばもっと多くの方に、気軽に参加していただけるようにしたいな、と。。。

最後になりますが、ご参加いただたちびっ子達、お付添いただいた保護者の方々、訪問先でご協力いただいた皆様、関係各位の皆様に心より感謝申し上げます。本当にありがとうございました!

Facebook、インスタグラム、twitterでも日々情報発信中!
よろしければフォローしてくださいね~(^^)

→Facebook

→Instagram

→twitter